プラネットヒーリングエナジージュエリー

パワーストーン ・ 天然石ブレスレット ・ ヒーリングジュエリー ・ ヒーリングストーン


1 最適なエネルギーパターン

 一言でオリジナルブレスレットを作るといっても、石のバランスは非常に微妙です。お好きな石を使ってブレスレットを作成する場合でも、適当に好きな石を並べてしまえば良いというものではありません。現在の物理学では、物質はすべて素粒子という原子よりも小さな物質で出来ており、素粒子や原子は振動しエネルギーを発していることが定説となっています。

 元素が結晶となった純度の高いクリスタルなどの鉱物は、純粋で密度の濃い結晶体ですから、それぞれ特有のとても強いバイブレーションを発しています。その石たちをうまく組み合わせ、配置を考慮し、石同士の相性を考慮して、ブレスレットとして総合的な周波数(エネルギー)を作り出します。そのエネルギーはブレスをつける人はもちろんですが、周りの人にも影響を与えます。敏感な人は、強いエネルギーの石が近くにあると、気がつくほどです。

 よいエネルギーのブレスレットを製作するためには、この微妙な石同士のバランスをとり、ブレスレット全体の調和をとることと、さらにそのブレスレットとお客様のエネルギーが調和することが、とても重要になってくるのです。プラネットでは、お客様の好みを取り入れつつ、ブレスレット全体のエネルギーバランスを考慮した上で、お客様にとって最適なエネルギーパターンのブレスレットをお作り致します。

 

top


 

inserted by FC2 system